読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

少しづつ変わっていこう - Jan Lundgren Trio - Yo Vivo Enamorao

雑記 脳梗塞 ヨーロピアンジャズ

脳から左半身の各部位に通る神経系統がまだ単線(一車線)しかない感じです。

滑らかに話せていると脚の動きがおろそかになったり、

ドラムを一所懸命叩いた後は(ほんの少し)呂律が回らなかったり。

もう一本線路を引く工事(リハビリ)にも着手しなくてはいけませんね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

闘病中(まだ完治はしていませんが)応援してくれたミュージシャンの方々の処へ
セッションと云う名のリハビリに行き始めております。
f:id:noykad:20140330094233j:plain:w350

生まれて初めて女子にカッコいいと言われてしまった。。。お世辞でも嬉しいぃぃぃぃ

自分では病気以前よりもドラミング反応が良くなった気がするのですけれど
そこは指摘されないってことは今までは過剰に自己批判をしていたのでしょうか。

舞い上がらない程度に自信を持って、これからも練習に取り組んで行きたいです。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

仕事に関してはいきなり日常に放り込まれまして、体力的に対応し切れておりません。

というか、病気で休んだ分を土日に出勤して埋めろとか言われる始末。

まぁその辺は誰にも頼れないので自分の命と健康を第一優先に判断と対応をしていきます。

働いて働いて倒れてひと月分の給料を病院に払って。
私らしい自転車操業のカタチと云えばそれまでですけれど。


スウェーデンジャズの雄、Jan Lundgrenの勝手に名盤ヨーロピアンジャズ・スタンダード(2009)から。