仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

新学期

点滴の跡ってなかなか消えないのですね。この傷跡を見るとよし頑張っていくぞ、という気持ちになります。忘れないようにマジックで印付けとくか笑


昨日から会社に出ております。
同僚達の殆どが私が病気で休んでいたことを知らなかったみたいで「あ、久しぶりー。最近見なかったね」的な。

ま、まだそんなに上手く話せないし、憐れみの目で見られるのは勘弁なのでこれはこれでいいかと。

産業医のところで業務復帰の診断を受けその日は夕刻に退社でしたので

ここ、市ヶ谷のスタジオに練習しに行きました
f:id:noykad:20140327070947j:plain:w350

もはやホームグラウンドと言っても過言ではありません。帰って来たー。という感じ。
f:id:noykad:20140327071219j:plain:w350

店主のY木さんも脳梗塞で療養しているので終了後はリハビリの情報交換してきました。


まだまだ辛い日々を送っている人に比べたら、日常に戻れる私はなんて幸せなんだろう、この気持ちを忘れないで暮していきたいです。

私的新学期が始まります。