仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

もう少し我慢 - Dear Old Stockholm - Peter Nordahl Trio

退院したらすぐに復職できるなんて思っていたけど世の中そんなに甘くない。

診断書を発行してもらいそれを持って会社の指定医のもとで面談後、許可をもらって復職ができる。

大病院だけになかなか発行して貰えない。さらに有休が無いので傷病手当金の申請も同時にしなくてはならない。

ちょっとストレス。。。



悩んでも何も解決しないので今日もドラムでリハビリ。入院時よりはいいですかね。


朝昼晩と自炊の生活をは面倒だけど楽しみでもある。自分で塩分をコントロールできるので満足です。
これを外食で再現するのは難しいよね。(公開できるような出来栄えではないので写真はありません笑)

言語のリハビリをちょいとサボってしまっているので明日は集中的にやろうと思います。

あ、明日雨か。。。歩きに行けないな涙


スウェーデンのピアニストが奏でるDear Old Stockholm