仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

現在という船に乗って - Winter Moon - Jan Lundgren Trio

各方面より励ましのメッセージ、誠にありがとうございます。
こんな時代だからこそ「頑張れ」の一言がどれだけ力になるか。

私は自分の心情をオープンに発信する人間。痛いなら痛い、寂しいなら寂しい。好きなら好き。

人が困っていたら声をかける、手を差し伸べる。だって自分がそうして欲しいから。

今回の病気でとあるSNSで何もコンタクトしてこなかった昔の「友達」と称する人達何人かと離れることにしました。

あの時の友人は今も友人だとノスタルジーに浸っていただけだったと改めて感じましたので。


ここで私の心情が非道いとか間違っているとかの意見もあるのは周知の事実です。(2ヶ月PC開いていないから仕方ないだろ!とのお叱りメールもいただきました)

でもですね、私はいやだった。嘘でもいいから今生きているうちに応援して欲しかった。
2ヶ月もPC 開かないのだからもし私が死んだとしても葬式にすら来てもらえないでしょう苦笑

元々そのような方々は外界のことなどそんなに興味ないのでしょうし、
もう30年近く会っていない人達にとって私はただの思い出なのですから。

でもまだ私は現在という船に乗って旅を続けています。明日も多分。
私もこれから同じ船に乗っている人達と共に生きていければ、限りある命の中で。


春めいてきましたがもう一度寒くなるそうですよ。
Jan Rudgren (pf) Jesper Lundgaard (b) Alex Riel (ds)