仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

笑いながら泣く - Antonio Sanchez & Migration Band - New Life (Live)

順調に更新しておりますな。暇だからね苦笑

会社に提出する書類の申請にまた病院に行った。一週間もいたので勝手知ったるなんたらで郷愁感すら湧くのでした。

診断書等の発行には2週間程かかるというので今後の復帰へのシナリオに狂いが生じてきた。

以前の私だったら、もうオタオタして焦って泣きが入って愚痴言って。。。
になっていたのですが、今はもう達観してしまったのか

「なんとでもなれ」

という気持ちになるのだから、人間って変わるものだ。


そんじゃまぁ、ゆっくりリハビリでもするかとターミナル駅から地元の駅までの5キロを歩いてみた。
当然ながら太ももと尻がパンパンになって階段も登れない。これじゃ麻痺しているのと同じだよ笑

程々にしなきゃ。

夜寝る前は指のリハビリ。当然ながら右手の動きに比べて緩慢な動きしかできない。
特にこういった指先の動きがまだできない。

焦ッてはいけないと判っていても逸る心は抑えられない。手の筋肉が攣って痛い。

悔しい。明日の朝は少し動きますように。


こんなプレイはできるべくもないんだけど、感じたままを演奏に活かせるくらいに戻れれば、と思う。タイトルも「新しい生活(人生?)」だし。