仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

甘ちゃんだねぇ - Yelena Eckemoff Trio - Glass Song

病院から帰ってきてすぐにしたことは、洗濯。と言っても下着と寝間着だけでしたが。

いつも一週間家を空けている生活なので部屋の中はほぼいつも通り、久しぶり!という気がしない。

いきなり外食という訳にはいかないので買い物にも出掛ける。体力は落ちているなぁ。

会社に電話したら「月曜出てこれる?」と言われた。行きたいのはヤマヤマなんですけどね。。。

健康面は指導の通りにやっていけばいいのだけれど、現実問題はこれからの金銭面での心配。。。

と悩んでも仕方のないことを早くも悩んで胃を痛くさせております 苦笑

元気だそう。
アントニオ猪木じゃないけれど「元気があればなんでもできる!」だ。ダー!


ピアノのタッチはあれなんですが、アースキン氏のアプローチが美しかったので。