仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

ええと、今年もありがとう

世間は年末で浮かれておりますが、いつもの通り仕事しています。東京誰もいないぞ涙

昨日は満員のセッションで隣に座った女性が話しかけてくる度にとても素敵な香りがするのでドキドキしてしまいましたが、
そんな事をブログに書くから変な人だと思われるのでしょうか。


2013年を振り返ってみると、口にした事はほぼ実行できた一年でしたので今日だけは自分を褒めてあげたいなと。

病気の後押しもありましたが1年で12キロの減量を達成。

自身のピアノトリオの活動とライブ。

サークル枠ではありましたが横濱ジャズプロムナードの出演

くらいですけど。

それなりに失敗も沢山ありまして財布を失くしたり◯◯を失くしたりとかツライ事もありましたが、それはまぁ自分の業だから仕方がないと。

このブログを読んで下さっている方にも、音楽の友人達にも沢山の幸せを頂きました。

来年は私の方からも少しは幸せをあげられたらと思います。

ありがとうございました。もう少しでおめでとうですね。

f:id:noykad:20131231205128j:plain:w400
もっとハーブティーを沢山仕入れよう。