仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

心象風景3 冬の曇り空

f:id:noykad:20131223105833j:plain:w400

嫉妬

なんで俺じゃなくってあいつ!・・・って思うことがよくある醜い性格の私なのですが、

逆にそれをバネにして、というかそうじゃないと自分を追い込めない訳でもありまして。

最初は今に見ていろ的なドス黒い感情から行動に移すのですが

気が付くと純粋な向上心に移り変わっている事に気が付きます。いわゆるハマるってやつですね。


でも最後は「よく頑張ってるね」っていい子いい子されたい所に落ち着く(サイテーです)

ベクトル

そんな自分の道を歩んでいる時に同じ方向を目指している人に会ってしまうと

樹海で人に出会ったのと同じくらい喜びに心が満たされます。


こちらがそうでなくても私の事を見てくれている人が沢山いることを判っていながら

身分不相応ですからと今までは拒絶する方向で生きてまいりましたが

それを受け入れる事で相手が幸せになれるのなら

そのための努力もしてみようかと思います。


でもね、だいたいが期待はずれになっちゃうんだよ、これが。。。ま、それでもいいか。

Hands off- Esbjorn Svensson Trio