仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

自分が救われた

渋谷Ko-Koのジョイントライブ、盛況のうちに終了しました。ミュージシャンも沢山いたけど、お客さんも沢山来てくれました。
f:id:noykad:20131215193046j:plain:w350
f:id:noykad:20131215202249j:plain:w350

最後の曲で涙が出たと言ってくれた女性にハグしそうになりました笑
その言葉に救われたのはこちらです。

また悩んで行くのだろうだけれど、前を向く力を貰った日でした。

因みに私は自分のバンドの選曲の際、全体のストーリーを思い描いて曲順を決めるのですが、
今回もタイトルを見るとこの冬の時期のストーリーが浮かびません?浮かびませんか、そうですか。

セットリスト
1:Daddy,What is God's Last Name?(Alan Pasqua)
2: You and the Night and the Music
3: Slegh Ride (Eliane Elias ver.)
4: God Rest Ye Merry Gentlemen (Joey Calderazzo ver.)
5: Hope (Lers Jansson)

さ、土曜日のライブに頭を切り替えまショー。