仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

Everything I Loveの料理法

「あのさー聞いてくれる?」と悲壮な顔をした友人の悩みを聞いてあげました。
自分も最近大切なものを失くしかけているのでそれどころじゃないのですが苦笑

せっかくのご指名なのでここは黙って話を聞いてあげることに。
御多分に洩れず人間関係の悩みでした。

人間て一人じゃ生きていけないのに一緒にいると心を擦れあってしまう悲しい生き物なんですね。
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

最近ヨーロピアンって何よ、とかヨーロピアン風にやりたいんだけど、とか聞かれる事が多くなったのですが、

私も知りたい(爆)

私個人のキーワードは美しくそして自然崇拝。訳わかりませんね。

Everything I Love この曲をヨーロッパの方々は好んで演奏するみたいですが、それぞれの料理方法を見てみましょう。

Lars Jansson Trio

Magnus Hjorth Trio(Drは池長師匠)

Kari Ikonen Trio

Enrico Pieranunzi Trio (2曲目です)