仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

健やかってなんだろう

心の健康。身体の健康。健やかなるままに生きていたいと誰もが思うのだろうけれど、

長年酷使してきた肉体 (肉の体!笑)に金属疲労が顕著に現れてきました。

最近では胃潰瘍と細菌性大腸炎。胃腸には結構自信があっただけにショックでしたね、ってまだ治療中ですがw

若い頃のラケットスポーツ経験の影響なのか、仕事上の体勢によるのか、はたまたドラムを演奏する上での姿勢が悪かったのか、右腕はテニスエルボー、手首はTTFC(三角繊維複合体)損傷、左目はコンタクトレンズの長時間装用による角膜剥離(失明するぞと医者に怒られた)。

あと腎臓も調子が良くなく、尿にタンパクが混じるケースが多くなってきた。これは近々検査に行きます。

こうなると確実に自分の人生の終焉を意識せざるを得なくなるなぁ。。棺桶に片足突っ込んでる的な。


身体の不調は心の不調も併発してなんか色々寂しん坊病を発病 (まぁこれはいつもなんだけどさ)

何れにしても腹の底から笑えない(お腹痛いし)のは良くないですね。

そんな弱っちぃ私が12月に2本のJazzライブを行います。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

12月15日(日)

Aesthetic 3 (耽美三人衆) ☆欧州風味ピアノトリオがお届けするクリスマスジャズ☆
f:id:noykad:20131128201648j:plain:w450
角田真己(p) 鈴木孝弘(b) 安達なお行(d)

渋谷Ko-Ko http://members3.jcom.home.ne.jp/jazz.ko-ko/
ジョイントライブ形式です。
耽美三人衆は15:35から演奏予定です(えらい半端ですな)。
MC¥1700 (1ドリンク付き)

12月21日(土)

中尾明子と耽美な仲間達 (Vocal &Aesthetic 3 ) ☆欧風ヴォーカルジャズ☆
19:30から3セット

東京倶楽部水道橋店
他詳細未定

宜しくお願い致しますですます!!