仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

Jakob Karlzon

スタンダードの味付けはジャケ写同様攻撃的な側面を持つ彼であるが、

オリジナルはとても叙情的。

例えて言うならグラスに注がれた水の中に絵の具を一滴落としてその広がりを見る過程とでも言おうか。

お互いユーロ好きでありながら、この辺の趣味が同じバンドのM嬢と少し違うのが面白いところでもあります。

自分はドラマー。ピアノのメロディーに色を添える役目なのでその辺りの曲への思い入れがドラマ性のある物を好んでしまうのでしょうか。

Bubbles JK3   

Jakob Karlzon 3=JK3なんだろうけど、

日本じゃどう見ても女子校3としか呼んでくれないだろうな。(涙)

あと、痩せて頭がHAGEじゃないとユーロじゃない事←(そこか)