仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

俺的横濱JazzPromenade 1日目

子供の時に林間学校があまりに楽しかったので泣きながら帰ってきたのを思い出しました。

こんなにも楽しかったのか。ジャズイベント。社会復帰できていません(ダメ人間)

初日 10/12(土) Fibes

f:id:noykad:20131015200252j:plain:w300 f:id:noykad:20131015200511j:plain:w300

f:id:noykad:20131015201012j:plain:w300 f:id:noykad:20131015201042j:plain:w300

ドラム叩きながら歌ったりしました。曲はThis Masquerade。客の失笑を買っているのが見えた(苦笑)
その後にちゃんとメインの歌姫に変わったからいいでしょー。

打ち上げでとある御仁にまた「○○○のドラムに比べたらお前はクソ」みたいな事言われたけど

よく聞いたら今回の演奏見てないらしい。。。ま、辛口の批評は明日の肥やしになりますので
ありがたく頂戴致します。

Fibes セットリスト
Dolphin Dance (インスト)
This Masquerade (Vo. ア達)
Caravan (Vo. あんじぇら)
Moonlight Senade (同上)
It's You or No One (インスト)

平栗康夫(as) 古坂敦子(あんじぇら)(Vo) 中島由乃(p) 岩田あやめ (b) ア達)なおゆき(Dr,Vo)

沢山のお客さんが来てくれて動画とか写真を撮ってくれていたけど、見せてもらいたいな。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

演奏の後、関内のBar しぇりるで軽く打ち上げるつもりがミュージシャンがじゃんじゃん集まり結局終電までセッション。。大丈夫か、オレ!?

f:id:noykad:20131015204246j:plain:w300 f:id:noykad:20131015204504j:plain:w300

f:id:noykad:20131015204553j:plain:w300 f:id:noykad:20131015204640j:plain:w300