仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

自分に優しく

5月からユルユル〜と食生活を見直して

平日は野菜を中心に炭水化物を抜いてみたり
夜6時以降は食事を取らなかったり
飲酒はしないとか頑張って

でも週末は飲んだり食ったりを楽しんでいたところ
1ヶ月に1キロの割合で体重の減少つまり5キロ痩せました*\(^o^)/*

とはいえまだまだ顔は大きく体重も標準以上なのでこの秋が勝負ではないかと。

ドラムの腕前も同じ事で、急に上手くなったりはしませんねー。
ガンガン練習してもちっともできなかったフレーズが10年後に「あ、できたw」

アントキ憧れだったプレイヤーさん達と一緒に演奏できたりとか
ちょっとずつ幸せを手に入れたりしております。

その幸せの一つ、横濱ジャズプロムナードで演奏した次の次の日

横浜のイタリアンダイナーでピアノトリオのライブを致します。

f:id:noykad:20131009230549j:plain:w400



Aesthetic 3(耽美的な3人)ADULT 3から改名しました

ビル・エヴァンスやスティーブ・スワロウのナンバーはもちろん、
あのオールドロックの名曲やこないだ惜しくも終了したあのドラマのアレを切なく演奏致します。じょじょじょ!

10月14日(月、祝) 20:00〜
MC無料(リーズナブルで美味しいお酒、お食事をお楽しみください)
角田 真己 (pf) 鈴木 孝弘 (b) ア達なおゆき(dr)

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
こちらのバンドもよろしくお願いします!
Fibes

f:id:noykad:20131009200329j:plain:h400

SNUSMUMRIKEN(スヌス・ムムリク)

f:id:noykad:20131009200651j:plain:h400