仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

リーダートリオのライブでした

1st Set

The days of Wine and Roses
I'll Remember April
Dusk of Dawn (Espen Eriksen)
Up Jumped Spring
A Blissful Smile (Lars Janssen)

2nd Set

O Grande Amor
Prism (Keith Jarrett)
Langebro (Joakim Pedersen)
How Deep Is Ocean
I Love You

自分の今表現したいジャズに少し近づけました。
私の頭の中で鳴っているピアノの音をいつでもほぼ完璧に奏でてくれるM嬢、今はこの方に全幅の信頼を寄せております。

そして普段はスィンギーなベーシストでありながらその定評あるテクニックで欧州の世界を構築してくれたT氏。

特にキースのナンバーはこれまでに無い難易度で有ったにも関わらずあまりの美しさに思わず聞き惚れて手が止まりそうになりました。

このお二人と素敵な会話ができた事を幸せに思います。

このトリオの次がまたありますように。
私も更なる精進を重ねます。