仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

Tord Gustavsen Trio

Still There

まだいるの?-もうちょっと一緒にいたいんだ。って感じかな。

トルド・グスタフセン(ノルウェー)は音数を絞って演奏する印象のピアニストです。f:id:noykad:20130813040657j:plain:w300

あんなにツラツラ弾く人が好きだったのに。。。人間っていい加減ですね。

(写真では向かって右側の人です。北欧のジャズメンってみんな髪が無い人多い。でもハンサムだよな)

私の考えるヨーロピアンジャズってこんな感じですね。森の中で美しいメロディを紡ぐ。。
Still There

以前の動画が削除されていたので差し替えました。

もう一つ美しいのを。
Circling

下はライブ全体の動画です。オープニングのアンサンブルはいつかライブでやってみたいことの一つです。
私のアイデンティティはドラムと共にあるのですが、(アマチュア)音楽家としての自分の中にこういう音楽も流れています。

Tord Gustavsen ensemble

関連リンクTord Gustavsen : タダならぬ音楽三昧