読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事の合間にジャズドラマー

音楽も気分も叙情的な私ではありますが

日本のジャマイカってw

雑記 イベント・ライブ 日記

Song For Świrek

横浜市に戸塚区という所がありますが、誰が言ったか日本のジャマイカだと(苦笑)

私の住んでるのはそこから分岐した区だからトリニダード・トバゴか(こら)

その戸塚の駅から離れた下倉田という所にあるスナックヤングで友人がライブ演るというので栃木で仕事終ってからまっすぐ行ってみた。
f:id:noykad:20130525234512j:plain

フルハウス。しかも最近連絡の取れなかった女性ベーシストもいるw
3000円で2ドリンクおつまみ付き。
飲んじゃったジャマイカ!

ドラム最高上手い。しかもカノウプス。
f:id:noykad:20130525234622j:plain

「友人のミュージシャンが来ていますので叩いてもらいましょう」

ただのリーマンですけど……

と言いながらバッグからスティックを出し(笑)If I Should Lose You.

仕事の合間にジャズドラマーの面目躍如……とはいかず相変わらずのセッション下手晒しました。俺仕切り屋だもん。 ペチ(゚O゚)\(- -;

「最高にスイングしてましたね!」なんて言わないで(涙)

1時間くらいしかいれなかったけど、音楽仲間と語らう夜は最高にリフレッシュさせてくれました。

おっと、明日はセッションホストの仕事仕事。
オレンジジュース飲みながら真面目にやります!